FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
現在、証券外務員の資格をとるための勉強中です。トレードをするための常識を身につける上でも有意義なので、前向きに取り組んでいます。

先週のドル円ですが、最高値94.06をつけました。金曜日に売られて、週の終値は、週の始値とほぼ同じ、92.77となっています。いよいよ、専門家から95や100という声も聞こえてきますが、今週はどうなるでしょう。FXプライムのぱっと見テクニカルの予想は次のようになっています。

2月11日(月)の週、ドル円ぱっと見


第一近似は、ここ数週間の勢いが継続する予想になっています。第二、第三近似はヨコですが、やや円高方向です。

今週木曜日はバレンタインデーですね。ジジイにチョコを送りたい女性の方は、住所をお知らせしますので、「ジジイに物申す!」のコーナーからご連絡ください^^
同日は、日銀の政策金利発表があります。白川総裁の記者会見もあります。日本の要人発言で為替が動くケースが、ここ最近は多かったので、注意しておきたいと思います。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1237-06f21e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック