FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXのスキャル派のジジイです。
最近は、新たな職場でやっていけるように証券外務員の資格を取るべく勉強中です。FXをやる上での経済、マーケットの基本知識も身につくので一石二鳥と思ってやっています。ブログの更新が滞っていて、せっかく見て頂いている方には申し訳ありません。


先週のドル円は、高値と安値で2円の差がある乱高下で、高値は94.46と、いよいよ95円が目前に迫りました。週の終値93.5は、始値の92.69を大きく上回っています。

金曜日にモスクワで開幕したG20の声明には、「競争目的で為替レートを目標としない」ことなどが明記されたそうですが、日本が名指しなれなかったことから、「G20各国の風当たりがそれほどほど強くない」という見方をされ、金曜日のNY市場では円が下落しました。
為替って本当に難しいです。

Bloomberg
G20声明:為替レート目標にしないと表明-日本名指しせず
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MIBCEA6JIJUQ01.html


さて今週。ジジイの素人勘的には、円安基調継続なのですが、FXプライムのぱっと見テクニカルの予想はこう出ました。

2月18日(月)の週、ドル円ぱっと見


第一、第二近似は、大幅な円安予想です。
ジジイの素人勘と一致するので、ドル円のロング主体でスキャル予定です。


FXプライム


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1238-b41555c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。