FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
申し訳ないことに、最近はすっかり、週1回の更新になってしまっています。証券外務員の試験勉強をしたり、確定申告に行ったりと、いろいろ時間を作りにくくなってしまっていまして。。 この先も更新は続けていくつもりですので、応援お願いします。


さて、先週のドル円ですが、値幅は小さめ、週の終値が始値より安い、という状況になっています。素人目に、円安ムードが転換しつつあるように思えます。FXプライムのぱっと見テクニカルの予想は、こんな感じになりました。

2月25日(月)の週、ドル円ぱっと見


ぱっと見テクニカルの予想は、円安継続で、第一、第三近似は、再度94円を突破する予想になっています。このチャートの形、さすがに過去の似たチャートを元に予想しているだけあって、本当にこんな動きになりそうな感じには見えますが・・・。ジジイの直感とはずれがあるので、今週はスキャルをお休みするか、至って慎重に挑みたいと思います。

FXプライム[大証FX]


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1239-4e541ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。