FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
確定申告の時期、少しバタバタしました。FXの申告ではなく、ジジイは昨年中に自宅マンションを売却して譲渡損が出ているので、税務署に行って来ました。いろいろ面倒ですね。

さて、ドル円相場ですが、イタリア総選挙の結果を材料に調整局面になっていますね。飽くまでも、チャートの形だけを材料に、過去の似た形のチャートからこの先のチャートを予想する、ぱっと見テクニカルは、今週の予想をこう見ています。

3月4日(月)の週、ドル円ぱっと見


まー、3つの予想はどれも、一言で言えば「ヨコ」になるようです。
ジジイは、ちょっとした材料で上にも下にも行けそうな相場だと思っています。スキャルは流れに乗って行きたいところです。
皆さまに爆益を。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1241-6849f798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック