FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

インヴァスト証券が、300万円を顧客還元してくれます。
以下が、現金キャッシュバックの条件です。

1.2013年3月29日(金)のドル円の終値が、93円より上か下か、の予想を的中させる。
2.イベント参加申込をする。
3.3月29日(金)取引終了までに、30万通貨以上の取引をする。


このキャンペーン、実際にいくらもらえるかは蓋を開けてみないと分かりませんが、簡単な条件でキャッシュバックをもらえる点が魅力的です。新規口座開設ではない人でも参加できるキャンペーンとして、なかなかの大盤振る舞いです。


インヴァスト証券には、3つのFX口座、「くりっく365」、「FX24」、「シストレ24」がありますが、どの口座でも参加できます(ただし、取引数の合算は不可)。必要な取引料の30万通貨は、新規と決済を別に数えて良いので、片道15万通貨でOKです。あまり資金が多くなくても、スキャルなら楽々クリアできると思います。
ちなみに、FX24のドル円のスプレッドは、原則0.8銭固定です。約定力が強め、信頼性も高い(JASDAQ上場)ので、スキャル向け業者としてオススメできる1社です。

  インヴァスト証券


しかし、ドル円レートの予想は難しいですね。昨年10月から続いてきた円安基調も、先週で歯止めがかかった感があり、今月末にどうなっているか、予想は容易ではないと思います。投票の締切は、3月17日(日)24時までなので、当てにいくならもう少しじっくり見てからが良さそうです。今週末には米国の雇用統計の発表もありますし、この先の展開次第では、予想がとても簡単になるかも知れません。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1242-621e3694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック