FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
今年は花粉が本当にきついです。。

さて、ジジイは指標スキャルで少額を勝ち逃げして少し嬉しかった3月8日発表の米国雇用統計ですが、FX業者によっては、システムが不安定になったケースがあったようです。

雇用統計発表前後に、アクセス数が殺到したものの、無事システムを安定稼働させたのは、業界最強水準の超低スプレッド業者、SBIFXトレードです。

https://www.sbifxt.co.jp/notice/index.html?NewsId=753#Top

SBIFXトレード


ジジイが指標スキャルに使っていたアイネット証券をはじめ、多くの他業者に関しても、システムは安定稼働していたと思われますが、SBIFXトレードがあえて強調するのは、自信のあらわれではないかと思います。スプレッドが狭いだけでなく、システムも安定しているのでオススメ度は高いです。ただし、今回話題にしているシステムの安定度は、約定力の強さとは別物なので、分けて考える必要があります。


一方、今回の雇用統計で残念ながらシステム障害が発生してしまった業者はこちらです。

http://www.cyberagentfx.jp/gaikaex/news/820

早期に原因を究明し、再発防止策とともに詳細を説明することで、再び信頼を勝ち取って頂きたいところです。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1244-963f88b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック