FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
先日家電量販店でWindows 8のパソコンを見てみたのですが、ジジイにとっては今ひとつ魅力に欠ける印象です。お金が余っていれば買いたいですが、ジジイの用途からすると、10年前のWindows XPのノートパソコンでもうしばらく問題なさそうです。


さて、ここ最近、業界全体でだいぶ少なくなっているスプレッド変更のニュースを、マネーパートナーズが発表しました。「スプレッド改善」ではなく、「スプレッド変更」と控えめですが、ジジイは大幅な改善と捉えています。

http://www.moneypartners.co.jp/news/archives/2013/20130329.html


ご覧の通りで、ユーロ円のみ、現状のスプレッド0.9が1.1に広がることになりますが、その他の6通貨ペアは、大幅にスプレッド縮小となります。中でも、ポンド円、ポンドドルの縮小幅が大きいです。マネーパートナーズは、約定力が非常に強く、ほぼスリップがないので、ポンド円、ポンドドルが1.9pips原則固定なら、かなりスキャルで益を狙いやすいと思います。指標スキャルのためだけにでも、口座開設をおすすめできる業者です。


5月31日まで、簡単な条件で3000円もらえる口座開設キャンペーンを実施中です。

口座開設 → マネーパートナーズ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1249-a7955640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。