FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
最近はジムに通って良い汗を流しています^^

さて、先週のドル円は、上げ下げしながら少しずつ値を下げ、1週間で50銭ほど下落しました。
FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は、以下のように出ました。

4月1日(月)の週、ドル円ぱっと見

第一、第三近似はチャートの形がほぼ重なっていて、ほぼ値動きなしです。月曜日はイースターマンデー、火曜日はイースター休暇明けなので、実際変動は少ないかも知れません。ただ、金曜日は米国の雇用統計、水曜日もADP全国雇用者数の発表があるので、結果次第で上にも下にも行きそうです。指標スキャルで益を狙って行きたいところです。また、個人的には火曜日のRBA政策金利の発表に注目しています。利下げの可能性がなくもないようで、もし利下げとなると、豪ドルのスワップポイントに影響してきてしまうので、現状維持を切に願っています。

 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1250-41ac5090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。