FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
最近はマーケットが荒れていて、天気も荒れていて、花粉の量も多くて、なかなかしんどい状況です。

さて、有名な「矢野経済研究所」の調査結果で、FXプライムが約定率、実質スプレッドなどで高評価を得ていることが分かったそうです。FXプライムが自ら発表しているものですが、調査を行ったのは間違いなく矢野経済研究所であり、信頼できるデータだと思います。

矢野経済研究所の調査結果(FXプライムの公式サイトより)


調査結果によると、FXプライムのドル円と豪ドル円で、常に約定率100%、スリップページ0という素晴らしい結果を誇っています。FXプライムのドル円のスプレッドは0.5であり、業界トップ水準の0.1~0.3程度の業者には及びませんが、スキャル可能な十分狭い水準にあります。その上で、約定率100%かつスリップページ0は、本当に素晴らしい結果だと思います。この結果、スリップページを加味した「実質スプレッド」でも、上位に食い込む結果になっています。

スキャルを行う上で、ほぼ想定外が発生しないので、安心して取引できます。「ちくしょー、こんなはずでは・・」、「なんでこんなに滑るんだよ」といったような、怒りの矛先がFX業者に向く事態を経験したことのある方は、乗り換えを検討してみると良いと思います。


FXプライム[大証FX]


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1251-086062ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。