FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ジジイです。

先週のドル円は、木曜日に黒田日銀総裁が大胆な金融緩和策を発表したことで、ドル円、クロス円が急騰しました。スキャル、スイングでがっつり儲けた方々、おめでとうございます。金曜日に発表された米国の雇用統計も、予想より弱い結果ながら、対円ではドルが上昇する結果になりました。

さて、今週。FXプライムのぱっと見テクニカルの予想は以下のようになっています。

4月8日(月)の週、ドル円ぱっと見

第一、第三近似は、円安継続の予想です。が、ぱっと見テクニカルは、過去の似た形のチャートをもとに予想するツールなので、先週のように、値動きが特殊だった場合は、今ひとつ参考にならないかも知れません。ぱっと見テクニカル上の「一致率」も低めに出ています。

基本的に、先週からの流れがしばらく継続していく形になるのではないか、とジジイは思っていますが、個人的に気になっているのは、北朝鮮ミサイルです。殺伐とした緊張感が高まっていて、もし変なところに向けて発射されることがあれば、マーケットは一気にリスク回避の動きが進むのではないかと思っています。

いずれにしろ、しばらく相場は荒れ気味になると思うので、流れに乗って、きっちりストップを入れてトレードするべきだと思います。


FXプライム[ぱっと見テクニカル]

 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1252-0fbe2805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。