FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

日銀の金融緩和策発表以降、ドル円はハイペースで値上がりし、1ドル100円は時間の問題か、と思われましたが、北朝鮮の情勢を巡る思惑などで後一歩に踏みこめず、最高値は99.94まででした。この一歩が出ていれば、だいぶ状況が変わっていたのではないかと思います。その後、金曜日に米財務省が公表した為替報告書が、円安を牽制する内容であったため、一気に円高が進み、週の終値は98円台の半ばとなりました。

FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下のとおりです。

4月15日(月)の週、ドル円ぱっと見


予想は割れていて、掴みどころがないです。ジジイの戦略は、今週に関しては、ファンダメンタルズ重視で、流れに乗ってスキャルする予定です。ここしばらくは、ロングのみでしたが、状況次第でショートも面白そうです。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1253-7283cd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。