FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

週初の方針で、ジジイは以下のように呟いていました。

今週に関しては、ファンダメンタルズ重視で、流れに乗ってスキャルする予定です。ここしばらくは、ロングのみでしたが、状況次第でショートも面白そうです。

相場が、概ね思っていた感じに動くと、何とも嬉しいものです。たまにしか当たりませんが。
ジジイは、月曜日にドル円のショートでうまいこと益が出ました。

ドル円ショート

ドル円ショート


最後の急落を取り逃がした結果にはなっていますが、あまり贅沢を言うと罰が当たりそうです。
アイネットFXのiPhoneアプリは、とても使いやすいです。
今週は引き続き、ロングもショートも、流れに乗って行こうと思います。


アイネット証券


  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1254-4b0c1069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。