FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
4月も終わりに近づき、花粉で辛い思いをする日もなくなってきました。

先週のドル円は、前半で急落がありましたが、後半買い戻され、円安基調で終了しています。
FXプライムのぱっと見テクニカルによる、先週までの実績チャートと今週の予想チャートは以下の通りです。

4月22日(月)の週、ドル円ぱっと見


第二、第三近似は、円安基調を踏襲し、100円突破のシナリオになっています。不自然な動きではないように思います。が、一方で、第一近似は、100円はお預けの予想になっています。

今週のジジイのスキャル戦略は、ロング中心ですが、先週に引き続き、展開次第でショートも狙います。
G20の結果を市場がどう受け止めたのか、ぼんやりしている印象です。米国のテロや北朝鮮の動き次第で、急激な円高もないことはないと思っています。


JASDAQ上場のFX会社・FXプライムの『選べる外貨』

 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1255-c922830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック