FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ジジイです。
ゴールデンウィーク前半は、家族サービスで長崎ハウステンボスに来ています。

さて、かなりトリビア的な情報ですが、他のブログ等では紹介されていないと思われる、ジジイ独自の情報をご紹介します。

出金が早い業者で有名なのは、だいぶ以前の記事でご紹介した外貨exの「リアルタイム出金」です。

<関連記事>
外貨exのリアルタイム出金


現在では、ヒロセ通商【LION FX】 も、同じサービスを提供しています。

FX取引ならヒロセ通商へ


「リアルタイム出金」は、出金依頼の操作と同時に、業者銀行口座から利用者銀行口座への振込依頼が行われる機能だと思われます。従って、一般的な「クイック入金」ほど即座にとは行かないですが、依頼してから概ね5分以内程度で、利用者の銀行口座に着金します。その後は、銀行やコンビニのATMから出金可能となるわけです。

FXはもともと、ひとつの金融商品と見た場合、流動性の高さが売りの一つになりますが、この「リアルタイム出金」機能は、流動性に関する極めつけの機能です。但し、銀行間の振込を即座に手続きしてくれる機能に過ぎないので、土日や祝日はもちろん、平日であっても、銀行間の振込が可能な9:00~14:30以外の時間帯は、リアルタイムに出金できません。


この点に関して、最近ジジイは、場合によっては「リアルタイム出金」よりも有利な出金スピードを誇る業者を見つけました。今日はその業者をご紹介する予定だったのですが、すみません、前置きだけで時間切れです。家族サービス中のため、夜更かしを控えます。続きはまた後日 m(_ _)m


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1256-82907f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。