FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

先週のドル円は、98円ちょうど付近で開始、週中に徐々に値を下げ97円ちょうど付近まで売られましたが、後半で反転しました。雇用統計の強い結果も受けて音を上げ、99円ちょうど付近で取引終了しました。
まとめると、1円下がって、2円上がった1週間。ロング主体でデイトレ、スイングをした人はだいぶ益が出たと思います。

FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下のようになっています。

5月6日(月)の週、ドル円ぱっと見


方向感が出ていない感じですが、先週末の勢いを持続して100円を目指す展開、にはならない予想になっています。
ジジイは今週も、流れを見てロングもショートも狙っていく予定です。

FXプライム[ぱっと見テクニカル]


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1258-71f6b141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。