FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ジジイです。
先日の記事に、一部未確認のまま誤りを記載していました。訂正です。お詫び申し上げます。

<誤りがあった記事>
出金最速業者(続き)


以下の記載が誤っていると思います。

金曜日に出金依頼した場合は、リアルタイム出金よりも丸2日以上早く出金完了します。


全部確認したわけではないですし、オフィシャルな情報ではないですが、以下が正しいようです。

A.金曜日(の17:00まで)に出金依頼した場合は、着金は月曜日の1:00AM頃。
B.月曜~木曜(の17:00まで)に出金依頼した場合は、着金は翌日の1:00AM頃。


どうしてこれに気づいたかというと、連休前の5/2(木)に出金依頼したので、金曜の1:00頃に着金することを期待していたのですが、着金しなかったので、アイネット証券のサポートに、「可能な範囲で情報ください」とお願いしたところ、理由を教えてもらえたからです。

どうなっているかというと、楽天銀行同士の振込だから速い、という点は、当然予想どおりでした。問題は、アイネットFXでの処理方法ですが、17:00の時点で、「翌営業日を指定」して、金融機関に振込を依頼している、ということだそうです。従って、振込先が楽天銀行の場合は、全銀システムを経由しないため、翌営業日早々に、着金します。なぜ、翌営業日になった瞬間に着金せず、1:00頃なのかは、楽天銀行側のシステムの問題だと思うので、詳細不明です。で、指定が「翌営業日」なので、5/2(木)の出金依頼は、5/3(金・祝)の1:00頃ではなく、5/7(火)の恐らく1:00頃に着金すると思います。


ここまで読んでいただきありがとうございました。m(_ _)m
ほぼ、無用のトリビアかと思いますが、自分にとってはとてもスッキリしました。
アイネット証券のサポートはいつも丁寧です。こんな小さなことにも丁寧に回答してくれるので、不明な点があれば問い合わせ頂くと良いと思います。


アイネット証券




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1262-98ac68c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。