FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
先週は東京に出張した都合上、ブログを更新できませんでした。出先でもちょっとした更新くらいはできるだろうと高をくくっていたのですが、意外と時間がとれませんでした。見てくださっているリーダーの方には、ご心配等おかけしてすみません。

さて、日経平均が大暴落した先週。ドル円は、高値103.73から急落し、101円ちょうど付近で取引を終了しました。
FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は次のようになっています。


5月27日(月)の週、ドル円ぱっと見


3つの予想は似た形で、ヨコへの推移で、やや値を下げる形になっています。先週の株価大暴落は一過性のもの、というアナリスト予想が多いようで、そう考えるとドル円も、再び上値を試す展開かと思うのですが、ぱっと見テクニカルは、ファンダメンタルズ抜きの予想のため、辛めの予想になっているのかも知れません。
ちょっとした材料で、上下に大きく動く可能性があるので、ジジイはロングもショートも、様子をみながら流れについていくスタンスでスキャルする予定です。


スキャルおすすめ業者。すべらない。
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1266-067502a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。