FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXのスキャル派のジジイです。

先週は、1週間で3円ほども円高が進行しました。金曜日の雇用統計で、一瞬94円台に達しましたが、最後に買い戻され、97円台後半で取引を終了しています。

ジジイも雇用統計発表時に指標スキャルをしてみましたが、乱高下で少し怪我を負ってしまいました。。 稼いでいる人は稼いでいるのだと思いますが、同じように怪我をした人も多かった相場ではないかと思います。

100通貨単位のFX開始:キャンペーン実施中


FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は次のようになっています。

6/10(月)の週、ドル円ぱっと見


珍しく、第一、第二、第三近似が、いずれも円安の予想で一致しました。特に第一近似は、一気に104円台に乗せる予想になっています。
ドル円のロングを仕込んでみようかな、とジジイは思っています。 ※投資は自己責任で^^

FXプライム「ぱっと見テクニカル」


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1269-a7e239e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック