FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ドル円はボラティリティが大きく、不安定な相場が続いています。2週続けて大幅な円高となり、ジジイは、(ドルを)「売るなら今でしょ!」と思う反面、底ショートするんじゃないか、と考えると安易に手を出せない状況が続いています。

新規口座開設で最大10,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】


FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は次のようになっています。激しい。

6/17(月)の週、ドル円ぱっと見


第一近似(赤)は、先々週からの流れ継続で、乱高下しながらの更なる円高を予想しています。ジジイも、これが一番ありそうに思います。

第二近似(青)は、急激な円安で、一気に101円台を回復するシナリオです。これがあり得るから、安易にショートに手を出しにくいわけです。。。


値動きの激しい相場は、Lot数少なめ、ストップ必須でトレードするのが、一般論的ですがよろしいかと思います。
FX初心者にとっては良い経験の場、FX上級者にとっては収穫期です!
今週もスキャルパーに爆益あれ!

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1271-455a7895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック