FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

最近はスキャルをやるにも、ジジイにとってはエントリーしずらい状況が続いています。そんなときは、落ち着いて、オンライン麻雀を楽しむようにしています(^^)

一昔前では考えにくいことですが、最近ではなんと、現金を賭けて気軽に世界中の人と対戦できるオンライン麻雀があります。DORA麻雀です。

掛け金(最大損失)は、最低では1ゲームわずか1ドルから、最大は384ドルと、プロから素人まで、無理の無い範囲で気軽に楽しめるようになっています。384ドルの卓でボロ勝ちすると、最大獲得金額は1,000ドルを超えます。
腕が確かなら、ですが、これだけでも十分生きていけそうです・・・!

興味のある方は、下記バナーをクリック!

麻雀好き集まれ!本物の麻雀対決がココにある!

ジジイは、スキャルで手を出しにくいからとりあえず麻雀を・・・、と始めて、「あー、さっきエントリーしなくて良かったー」となって、そのままズルズルと麻雀だけやって、睡魔に襲われスキャルはまた明日・・・、というパターンが多いです(笑)。

若いころに、良く街の雀荘に繰り出していたことを思い出します。雀荘には雀荘の良さがあるものの、DORA麻雀なら、雀荘よりもはるかに低コストで、世界中の見知らぬ人と気軽にガチンコ勝負を楽しめます。便利な世の中になったものです(笑)

 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1272-7670efde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック