FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

自分でトレードするのが面倒くさい、自分でトレードをすると負けてばかり、だけどFXには興味あるんだよねー、という方は、一度インヴァスト証券のシストレ24を試して頂くと良いと思います。多数あるシステムトレード用のプログラム(ストラテジ)から、自分の興味のあるものを選べば、あとはそのストラテジが、自動的に取引をして儲けてくれる(もちろん、損をするときもある)、という一風変わったFXです。ストラテジの選び方は、自分の興味のある通貨ペアで選ぶも良し、ストラテジの特徴を良く読んで選ぶも良し、単純に今までの勝率が高いものを選ぶも良しです。

シストレ24はとにかく楽、スキャルみたいにPCの前にずっと張り付くような必要もなく、任せっぱなしにできます。忙しい人などに、オススメ度が高いのですが、今までネックだったのが取引単位です。1万通貨単位なので、30万円くらいは用意しないと、実質無理でした。

そんな中、シストレ24の1000通貨対応が、ユーザーの声を受け、6月24日からついにスタートします!
これで、2~3万円程度の資金でも、気軽にシステムトレードに投資することが可能になります。
ひさびさのグッドニュースでした。


1トレードするだけで5000円のキャッシュバックも実施中!
詳しくは → シストレ24


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1276-5f0b525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。