FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
我が家は今のところ扇風機で凌いでいますが、もうそろそろ、エアコンのスイッチを入れずにはいられなくなりそうです。

さて、明るめの話題です。老舗低スプ業者のひとつ、GMOクリック証券の店頭FX「FXネオ」の口座数が30万を突破したそうです。おめでとうございます!

GMOクリック証券のFXネオは、ドル円0.3銭、豪ドル円1.0銭など、業界トップ水準のスプレッドになっています。パソコン用の取引ツール「はっちゅう君FX」も秀逸で、非常にオススメ度の高い、スキャル向けFX業者となっています。


30万口座突破を記念して、7月~9月のあいだ、5000円のキャッシュバックキャンペーンを実施してくれます。条件は、新規に口座開設して、新規建て取引で100万通貨です。取引の期間が最長で3ヶ月取れるので、スキャル中級者以上なら、簡単にキャシュバック獲得を狙えます。初心者の方でも、無理は禁物ですが、2~3ヶ月かけて100万通貨は、スキャルなら十分達成できると思います。

この種のキャッシュバックは、取引量に比べて、金額が十分大きい、とは決して言えないですが、新たにFXを始めてみる、業者を乗り換えてみる、というきっかけになると思います。ご検討ください。

詳細 → GMOクリック証券


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1277-f754048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック