FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

100通貨単位からの取引が可能、という驚きのスペックで、FX初心者を中心に人気を集めているマネーパートナーズのFX nanoが、2013年6月24日から究極の進化リニューアルを遂げ、その後も改善が行われています。

従来のFX nanoは、「100通貨単位」の魅力は大きいものの、1回あたり、1日あたりの取引量が大幅に制限されていて、初心者限定のお試し的なスペックとなっていました。

<関連記事>
ポン円も豪ドル円もスプ1銭固定! FXnano!


現在は、なんと、1回あたりの取引量は10万通貨まで、1日あたりでは2000万通貨まで可能となっています。これなら、FX初心者から中級スキャルパーまで、十分利用可能なスペックです。

さらに、ドル円のスプレッドは、本家パートナーズの原則0.5銭固定より狭い、0.3銭をほぼ100%の時間帯で提示しています。


マネパは約定力の強さでも定評のある業者ですから、初心者~中級者までの多くの方にとって、業界最強レベルのスペックになりそうです。
デメリットと言える点は、取引数量の上限と、通貨ペア数が少なめ(ドル円、クロス円のみの8通貨ペア)な点くらいになります。

口座開設は、FX nanoも本家のパートナーズFXも同時に行われます。
マネパの口座開設はこちら → マネーパートナーズ


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1280-1492bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。