FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
まだ子どもは夏や休み前ですが、暑いので、昨日はいち早く香川県内のプールに行きました。派手さはない市民プールですが、150mのウォータースライダーが付いていて、大人700円、子ども300円なのでコストパフォマンスはなかなかです。


さて、先週のドル円。7/3(水)の午後(欧州時間)に、欧州株の下落やポルトガル危機などが手がかりにされて、約1円の大幅下落がありました。その後、雇用統計を控えて硬直気味になりましたが、雇用統計の強い結果を受けて急激に買い戻され、週の終値は101円台をつけています。

FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は次のようになっています。

7/8(月)の週、ドル円ぱっと見


第一、第二、第三近似とも、上下はあるもののドル高方向への推移を予想しています。ジジイの直感的にも、雇用統計の流れを受けてのドルロングが良いと思っています。


大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1282-80bd7dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック