FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
夏が来ました~。毎朝通勤のために家を出るのは7:30なのですが、既にかなり暑いです。お昼に外で働いている方などは、本当にお疲れさまです。しっかり水分補給しましょう。

DMM FX スマホ取引で1000円キャッシュバック


DMM FXが実施中のキャンペーンで、現金1000円を頂きました。 \(^o^)/
キャッシュバックの条件は、iPhone, Android, iPad などの取引ツールで1回取引する、というものです。とても簡単なお仕事です(笑)。

ジジイは先日ちょうど、DMM FXでユーロ買いの中期的なポジションを作ったので、その際にiPhoneアプリを使用しました。まだ決済はしていませんが、新規建1回でももちろんキャンペーンの対象になります。
1000円キャッシュバックの期間は7月31日までです。まだ間に合います。お見逃しなく!

DMM FXは初心者向け


新規リリースされたiPhoneアプリの使い勝手は、なかなかです。4画面チャートと7種類のテクニカルツールを備えているので、移動時間や細切れ時間を有効に使ってスキャルをしたいひとには、かなり有益だと思います。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1283-224e0d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
