FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
もう夏本番で、くそ暑いです。

先週のドル円は、先々週末の雇用統計の強い結果を受けて、101円台からの出発でしたが、FOMC議事録の公表以降、大きく売られ、一時98円台前半、週の終値は99円台前半となっています。
乱高下でうまく稼げている人もいると思います。

さて、今週。
FXプライムのぱっと見テクニカルの予想は以下のようになっています。

7/15(月)の週、ドル円ぱっと見


3つの予想が見事に割れています。
ちょっとした材料で、上にも下にも大きく動くと思いますので、うまく流れに乗ってスキャルできればと思っています。今週もよろしくお願いします。


↓↓↓
人気のFX取引!JASDAQ上場のFX会社・FXプライム


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1287-fdb3376c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。