FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
いつか脱サラをしたいと思って、FX以外にもいくつか、副収入を得るための努力をしていますが、どれもそう甘くないです。真面目に仕事をするのが一番、という言葉は間違いなく事実ですが、FXなどで安定的に利益を得ている人が一部いることもまた、疑いようのない事実です。元気なうちは夢を追い続けます。


さてさて、FXを、特にFXのスキャルピングをするにあたって、業者選びは極めて重要なわけですが、先日からジジイが一押ししている、マネーパートナーズのFX nano が、2013年6月24日のリニューアル以降、スプレッド提示実績で好調を維持しています。

下記ページに記載のとおり、ドル円0.3銭、ユーロ円0.7銭、豪ドル円1.0銭他、主要通貨ペアで、7/15(月)~20(金)の1週間は、どの時間帯でもスプレッドが広がることがなく、「原則○○銭固定」のスプレッドを100%提示しました。

http://www.moneypartners.co.jp/news/archives/2013/20130625.html


これは、有言実行であり、素晴らしいことだと思います。「原則○○銭」と言わざるを得ないのは、例えば、東日本大震災のような天変地異などの発生を想定してのことと思います。ほぼ広がることのない、「準完全固定」と呼んでも良いかも知れません。

スプレッドが広がらないこと以上にジジイが評価したいのは、マネーパートナーズは、約定力が非常に強い点です。スリップ、約定拒否は、ないと言い切ってしまって問題ないとジジイは思います。一度騙されたと思って使ってみて頂くと、約定力の強さは良く分かって頂けると思います。


というわけで、マネーパートナーズのFX nanoは、現在ジジイが最も注目しているおすすめ業者です。唯一の欠点は、1回の発注が10lotまで、1日の発注が2000lotまでの制限がある点です。スキャルのプロ、上級者にはオススメできませんが、それ以外の方にはオススメです^^


公式サイト → マネーパートナーズ


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1290-4b20739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。