FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
先日スキャルをやっていて、ちょっと手を出しにくい状況だったので、DORA麻雀で遊んでいたら、得意な状況に変わっていました。ポジポジ病の方は、ちょっとアツくなってしまったかな?と思ったら、好きなことをやって時間を変える癖をつけてみてはどうでしょう?

もう遊びじゃない。"本物の麻雀"がココに!リアルマネーでの麻雀対決!


先週のドル円は、週後半にドル買いが進み、1ドル100円回復寸前まで行きましたが、市場予想より弱い雇用統計の結果を受けて大幅に下落、98円台後半で取引終了となりました。

FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下のとおりです。

8/5(月)の週、ドル円ぱっと見


予想が割れています。第一近似は、ドルが大きく買い戻されて101円突破の予想。第二、第三近似は逆にドル売りです。
ちょっとした材料を手がかりに上にも下にも行きそうなので、流れに乗ってスキャルしたいと思います。今週もよろしくお願いします。

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!



 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1294-fc1f3f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック