FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

SBIFXトレードが、7月に引き続き8月も、新規で口座開設した人に100円をくれるキャンペーンを実施しています。8月中に口座開設するだけで、証拠金100円を入金してくれるので、すぐにトレードを初めてみることができます。

通常のFX業者は、売買の単位が10,000通貨、もしくは1,000通貨のところ、SBI FXトレードは1通貨から取引が可能になっています。米ドルなら、レバレッジ25倍で、約4円の証拠金で1ドルを売買できます。約40円なら10ドルです。

10ドル建玉して、想定通りの方向に10pips動くと、1円の利益が出る計算になると思います。そんな感じでまったりと、証拠金100円をどこまで増やせるか楽しみつつ勉強するのも良いと思います。

慣れてきたら、次は1,000円入金すれば、100ドルの建玉が可能になります。1pipで1円の利益が出ますので、スキャルをやってみるのも良いと思います。

↓↓↓↓
SBIFXトレード


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1295-c7d528c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。