FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

高レバレッジ取引用に、妻が代表者になっている株式会社があるのですが、先日、みんなのFXの口座開設を行いました。法人だとレバレッジが400倍なのと、口座開設して10Lot取引するだけで5000円もらえるのがお得です。5000円のキャッシュバックは、もちろん個人もOKなので、まだもらっていない人はしっかり頂きましょう。

→→→ トレイダーズ証券「みんなのFX」


さて、先週のドル円は、前半勢い良く上げて98円を突破、一瞬98.65の高値をつけましたが、後半売られ、週の終値は97.55です。
FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下のとおりです。

8/19(月)の週、ドル円ぱっと見


予想が真っ二つです。
第一近似は1ドル96円までの円高、第二、第三近似は円安で、第二近似は101円にタッチしています。
ちょっとした材料があれば、これは現実のものになりかねない情勢だと思います。ジジイは今週は、基本的にスキャルは見送ると思いますが、時間とチャンスがあれば少額で勝負します。
今週もよろしくお願いします。


大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1302-f51e5f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。