FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ここ最近で、SBI FXトレード、みんなのFX、GMOクリック証券が、ドル円のスプレッドをやむを得ず少し広げる措置をとりましたが、マネーパートナーズは、ドル円のスプレッドを若干ながら、9月2日(月)以降改善します。

http://www.moneypartners.co.jp/news/archives/2013/20130827_01.html


マネパのスプレッドは、コアタイムは原則固定、というものですが、このコアタイムを延長が、今回の改善です。現状のコアタイムは、9:00~27:00ですが、9月2日(月)以降は、8:00~28:00に広がります。つまり、朝の4:00~8:00の間だけ、コアタイム外となり、スプレッドが原則固定ではなくなる、ということです。


マネーパートナーズのコアタイム中のドル円スプレッドは、0.5銭原則固定です。数字だけを見ると、前述の3社が広げたあとのスプレッドよりも広いスプレッドとなりますが、スリップページなしで必ず約定する点がマネーパートナーズの売りです。この点を考慮した実質スプレッドは、前述の3社に勝るとも劣らないもので、マネーパートナーズはスキャル向けの優良業者です。特に、指標スキャルでは強い約定力が物を言います。とりあえず口座開設しておくべき、ジジイのオススメ業者のひとつです。

マネーパートナーズ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1308-cc8d641e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。