FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

最近はFXでスキャル、トレードは少なめです。豪ドル絡みの業者間両建てに資金を突っ込んで大人しくしています。

<関連記事>
業者間両建のまとめ

9/6(金)の雇用統計は、スキャル参戦予定です。


さて、先週のドル円は、100円回復が期待されましたが、火曜日に1円ほどの大下落があり、その後
買い戻されるも、98円台前半での取引終了となりました。


FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下のようになっています。

9/2(月)の週、ドル円ぱっと見


第三近似の緑の線は、特徴的ですが、いずれもレンジ内での硬直相場、といった感じです。雇用統計を控えることもあり、大きな上下はないかな、とFX素人のジジイも考えています。

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1309-f4396c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。