FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

本日は、米国の最重要指標の発表日です。
日本時間21時30分に「非農業部門雇用者変化」及び「失業率」が発表されます。

月に1度のお祭りみたいなものなので、スキャルパーの方は、是非、スキャルで参戦しましょう\(^o^)/
ジジイは諸事情により、この時間はカラオケ店、もしくは移動中の車内にいる可能性が高いですが、できたらスマホから参戦したいと思っています。

先月の指標発表直後は、約1円動きました。今月も、大きく動きそうな予感がします。

<関連記事>
【雇用統計】逆指値でエントリーした結果・・・


どのFX業者も、雇用統計発表前後はスプレッドが広くなりがちで、約定も通りにくくなりますが、安定度が高く、ジジイがオススメしているのはマネーパートナーズです。ドル円のスプレッドは0.5銭で、通常の営業日は殆ど開くことがありません。そして何より、「スリップページなし」を堂々と謳っています。

マネーパートナーズ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1311-f92ef8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。