FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
最近は少しずつ涼しくなってくるのが少し寂しいです。

さて、先週のドル円は大幅にドル高が進行し、一時100円台に乗せましたが、雇用統計の結果が市場予想より弱く、急ブレーキがかかった状況です。
そして週末中には、2020年夏季オリンピックの東京開催が決定しました。これを受け、為替や株はどう動くでしょう。どこまでが織り込み済みか、という問題でもあり、素人のジジイには想像がつきませんが、週明けのマーケットの動きには注意が必要です。

FXプライムのぱっと見テクニカルは、そういったファンダメンタルズは一切考慮せず、過去の為替チャートだけを情報源として、未来の値動きを予想してくれるツールです。来週の予想は次のように出ました。

9/9(月)の週、ドル円ぱっと見


予想はバラバラです。
今週に関しては、ファンダメンタルズの影響も大きいと予想されるので、ちょっと手を出しづらいです。うまく流れに乗ることができれば、スキャルで益を出しやすいと思います。
今週も頑張りましょう。

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1314-939c66fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック