FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXスキャル派のジジイです。こんにちは。

マネーパートナーズのFX nano のドル円スプレッドは、原則0.3銭固定で、マネーパートナーズは定期的に、この0.3銭の提示率をホームページで報告してくれています。

そういった報告によると、0.3銭の提示率が極めて高い、というか今までの実績では完全固定であることが分かるのですが、今回なんと、米国の雇用統計の発表があった9月6日(金)も、ドル円のスプレッドが0.3銭固定を100%維持した、という報告がありました。これはすごい。

http://www.moneypartners.co.jp/news/archives/2013/20130625.html


6月のリニューアルで、大きな進化を遂げたFX nano ですが、狭いスプレッド×強い約定力で測るスキャル総合力は、業界最高峰と言えます。大口取引ができない点のみがウォークポイントで、裏を返せば、大口取引を必要としない人にとっては、ほぼデメリットのない業者です。

オススメ → FXのマネーパートナーズ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1316-697d4319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。