FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
ジジイのイチオシ、マネーパートナーズの記事をもうひとつ。

マネーパートナーズは、外貨の両替・受取サービスも提供してくれています。非常に低コストなので、海外に行く予定のある方は絶対に利用すべきです。

手順の概要は以下のとおりで、難しいところはありません。

1.マネーパートナーズの口座を開設する。
2.入金する。普通にクイック入金すればOK. 振込入金でももちろんOK.
3.ログインして、手続きを行う。(コンバージョン・振替移動・受取依頼)
4.空港で外貨現金を受け取る!(成田・羽田・関空・中部国際)


レートは、さすがにスプレッド0.5というわけには行かないのですが(笑)、パートナーズFXのレート+20銭で交換できます。それ以外に、手数料が500円がかかるだけです。大手銀行などの現金両替のレートは、仲値+3円くらいを平気で取りますので、圧倒的な安さです。


海外に行くなら利用しない手はないサービスですが、注意点は、申込みから受取まで少し時間がかかる点です。依頼から受取まで、最短でも8日かかるので、余裕を持って手続きする必要があります。
マネパの口座を持っていない場合は、口座開設にも多少時間がかかります。通常3日くらいですが、不備があれば当然もっと時間がかかります。

というわけで、外貨両替をいつ利用することになる分からない、という点からも、マネーパートナーズはとりあえずの口座開設をオススメしたい業者です。

マネーパートナーズ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1319-c6d711dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック