FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
今日は都合上、19:00過ぎに帰宅できたのですが、子どもと一緒に22:00に寝てしまいました。3:00頃目が覚めてトレードを開始したものの、動きが少ないながらもズルズル一方向に向かい続けるという、ジジイ式が苦手な値動きだったため、少しだけポジションを保有したまま、NYクローズとなってしまいました。このケースは勝敗には含めず、金額も翌営業日と合算して計算することにしています。幸い、翌営業日の7/21(月)は祝日なので、6:00からトレードを開始してなるべく早く一旦ポジションを閉じるつもりです。含み損は少額なので、何とかなる予定・・・。

月曜日が休みでなかったなら、会社を遅刻するか、今日負けを確定させる必要がありました^^;
週末中にサプライズが起こらないことだけ願っています。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/132-8a989324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック