FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
3連休は雨だし、DORA麻雀などやりながら、まったり過ごしています。DORA麻雀ブログも更新中です(笑)。

麻雀初心者はDORA麻雀


さて、月曜日は日本では敬老の日、祝日スタートの週ですが、為替市場はもちろん動いています。一日中スキャルに没頭するも良し。

FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の値動き予想は以下のとおりです。

9/16(月)の週、ドル円ぱっと見


予想は割れていますが、第二、第三近似は同じ形。第一近似は、大幅な円安予想です。

今週は、9/18(水)に、米国のFOMC政策金利発表と声明発表が予定されています。ここが重要なキーになりそうです。シリア情勢もこれに絡んでくると思われるので要注目です。
水曜日に手持ちのポジションを少なめに整理しないまま寝てしまうと、ギャンブルになってしまうのでご注意を。

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1320-0597354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック