FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます、FXスキャル派のジジイです。iPhoneからです(^ ^)

さてさて、FOMC。ジジイは予定通り、さっさと寝てしまいました。逆指値でエントリーするのも、怖くなってやめました。朝起きてすぐに見たドル円のチャートがこちらですが、ジジイが予感した通り、サプライズがありました。


「量的緩和の小幅縮小」が市場のコンセンサスだったのに対し、結果は、ちっとも縮小しないで従来通り。米国金利は当面上がらんぞ、ということで、ドルが売られ、ドル円は一時97円台。株は買われてNYダウは高値更新。
明け方まで起きて頑張った方は、スキャルで爆益、という方も多かったと思います。おめでとうございます。

さて、材料で尽くし感もあり、1ドル100円はだいぶ遠のいた感触ですが、スキャルする分には、関係ありませんので引き継ぎ頑張りましょう(^_^)

アイネット証券
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1322-09e791d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。