FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

FOMCの声明発表により、ドルは一時97円台まで売られ、100円はだいぶ遠のいたのでは、とジジイは思いましたが、結果的にはたった丸一日で、FOMC前の水準まで戻しました。



難しい相場だったと思いますが、スキャルパーの諸兄はお元気でしょうか。。

マーケットニュースの説明によれば、量的緩和縮小の見送りによって、投資家がリスクオンになるための円売り、ということのようです。FOMC直後はドル売りで円高、翌日は円売りで円安、という感じ?でしょうか。為替はほんとに難しいです。
けどこの世界で安定的に買っている人もいるわけなので、めげずに頑張りたいと思います。

アイネット証券

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1324-620add53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。