FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
最近は、くそ暑いが暑いに変わってきました。だんだん涼しくなりそうです。

さて、先週のドル円は荒れ気味でした。月曜日の窓空けは、前週の終値より50銭ほど低い98.85で始まり、木曜日のFOMCの声明発表直後には最安値97.76をつけました。が、翌金曜日には、週の最高値99.67をつけ、終値は99.33です。週の高値と安値の差は、2円弱と荒れました。

9/23(月)の週は、日本は祝日で始まりますが、為替相場は引き続き荒れる可能性があるので要注意です。スキャル上級者は、月曜日は朝から番まで稼ぎどきかも知れないですね。

FXプライムのぱっと見テクニカルによる9/23(月)の週の予想は以下のとおりです。

9/23(月)の週、ドル円ぱっと見

第一、第二近似は上方向です。この予想を信じれば、ドル円スキャルはロング主体が良さそうです。ジジイは個人的に、上値は重たいと思っているので、スキャルは様子を見ながら流れに乗って行きたいと思います。
今週も、皆さまの爆益を願います。

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1325-fe8d79ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。