FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

代表的な低スプレッド業者のひとつ、外為ジャパンのスプレッドは、現状、ドル円0.3銭の原則固定などとなっていますが、主要通貨の基準スプレッドは、下記ページに記載のとおりで、ドル円は0.7銭固定となっています。

http://www.gaitamejapan.com/fx/spread.html


現状の0.3銭固定は、期間限定のキャンペーンという位置づけになっていたわけです。キャンペーン期間が、2013年9月30日までとなっていたので、その後はどうなるのか注目していましたが、案の定、キャンペーン期間を延長してくれることになりました。2013年12月末までの延長です。

http://www.gaitamejapan.com/news/2013/09/2013092502.html


これだけの低スプレッドを提示するのは、容易なことではなく、いつスプレッドを広くしなければいけなくなるか分からないため、「期間限定」という形をとっているものと推測します。

「0.3銭固定」を宣言しておいて、あとで、「すみませんが0.4銭に広げます」と言うより、「0.3銭固定のキャンペーンは終了、来月からは0.4銭固定のキャンペーンになります」と言ったほうが、印象は悪くないですからね。

外為ジャパンは、過去に経営層の入れ替わりなどがありましたが、頑張っている老舗の定番スキャル業者のひとつとしてジジイは応援しています。
新規口座開設キャンペーン、スマホで1回取引するだけで1000円のキャッシュバックキャンペーンも実施中です。

外為ジャパン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1328-17aeb446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。