FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FXスキャル派のジジイです。こんにちは。

先週は、FOMCの声明発表で乱高下した週の翌週で、ドル円は99.28で始まり、弱含みで推移し、週の終値は98.25です。1週間で1円下げました。

FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は次のように出ています。

9/30(月)の週、ドル円ぱっと見


第一近似の赤い線が異常な動きになっています。これは、2013年4月4日に、黒田日銀総裁の下で初めてとなる日銀の金融政策の内容が好感された際の株高、円安のときのものです。

そういった材料のない今週は、第二近似、第三近似のような値動きになるのでは、とジジイは思っています。スキャルは、上も下も柔軟に狙って行きたいと思います。
今週も皆さまに爆益あれ。

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1330-00437f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック