FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXスキャル派のジジイです。こんにちは。

オーストラリアの金利の行く末に、ジジイは大変注目していますが、RBA(オーストラリア中銀)は、10月1日、政策金利の据え置きを発表しました。史上最低水準の2.50%が継続されます。

据え置き発表後に豪ドルは一時急伸しましたが、これは、「今後も利下げの余地がある」という点の示唆が明確でなかった、という点がサプライズだったからとか。据え置き自体は市場予想通りだったようです。

FX各社の豪ドル円のスワップポイントは、現在の水準がもうしばらくは維持されることになるでしょう。最高水準の業者で1万通貨のロングポジションを持つと、1日あたり65円くらいもらえます。

<関連記事>
スワップポイントも最高水準 FX nano

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1331-1b38cec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。