FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

超低スプ業者のSBI FXトレードに復活の兆しです。
SBI FXトレードは、鳴り物入りの超低スプ業者として登場し、1通貨単位取引などユニークさも売りにして、一時圧倒的な低コストで他社を引き離していた超低コスト業者ですが、ツールを使った高頻度売買、大量指値注文などの禁止行為に悩まされた結果、7月にやむを得ずスプレッドの拡大を行っていました。

<関連記事>
SBI FXTRADEがついに息切れ


拡大してもなお、業界トップ水準の低スプ業者ではありましたが、その後明るいニュースはなく、復活にはまだ時間が必要かと、ジジイは思っておりましたが・・。意外と早い立ち直りを見せ、スプレッド縮小を発表してくれました\(^o^)/

対象通貨ペアは、ドル円です!
いきなり従来のレベルまで縮小するわけではありませんが、1万通貨取引単位までの注文の場合、0.29から0.27への縮小など、全面的に縮小されます。10月7日からです。

10月31日まで、口座開設をすると証拠金100円をもらなくプレゼントしてくるキャンペーンも実施中ですのでお見逃しなく!
完全無料で、リアルトレードを経験してみることができます。

詳細 → SBIFXトレード


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1333-3fa65f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。