FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

香川の自宅から東京に出かけていた都合上、いつものようにぱっと見テクニカルを週末中にチェックすることができませんでした。下記は、10/8(火)の0:15時点で取得した8時間足のチャートです。

10/7(月)の週、ドル円ぱっと見


今週初、ドル円はジリジリ値を下げて、現在96円台に突入しています。ぱっと見テクニカルの3つの予想はバラバラです(笑)。が、過去の一番近い形のチャートを元にした予想(赤い線)によると、一気に103円までの急騰も起こり得る、という見方になります。材料次第です。

10月の米雇用統計の発表は、延期ということになっていますが、発表されるのか、いつなのか、そしてサプライズはあるか、という点に注意して行きたいと思います。


大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1334-45068e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。