FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
先週は所用で忙しく、ブログ更新が滞りましてすみません。

先週のドル円は、97.28で取引が始まり、前週までの流れでドルが売られ、火曜日に96.58の最安値をつけましたが、その後はほぼ一本調子の買いで、最高値は98.57、終値は98.53となりました。週中の最高値と最安値の差が、約2円と、値幅が非常に大きく、荒れた1週間でした。スキャル、スイングで良い感じに勝てた人も多いと思います。

FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は次のように出ました。

10/14(月)の週、ドル円ぱっと見


第一、第三近似はドル高継続で1ドルが100円まで回復するシナリオになっています。
ジジイのスキャル戦略も、基本的にドル円ロングで考えていますが、米国議会の動き次第で急落がありそうなので、スキャル以外のポジションは持たず、スキャルもきちんとストップを入れて行うようにします。
今週も皆さまに爆益あれ。


大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1335-dd3464ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。