FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXスキャル派のジジイです。こんにちは。

セントラル短資FXが、10月7日から、新サービス「<市場直結型>ウルトラFX」の提供を開始しています。市場直結型ということで、スプレッドの狭さが売りになるわけですが・・・

ウルトラFXにログインしてスプレッドを確認してみると、確かに狭い!

ポンド円のスプレッド、0.2です!
ポンド円のスプレッド、0.2!


豪ドル円のスプレッド、0.7です!
豪ドル円のスプレッド、0.7!


ドル円のスプレッド、0.2です!
ドル円のスプレッド、0.2!


但し、上のスクリーンショットはもちろん全て本物ですが、良いところだけお見せしています。
ウルトラFXは、市場直結型なので、スプレッドは固定ではなく、常時変動しています。しばらく眺めていて、一番スプレッドが狭くなった瞬間のスクリーンショットを取得しました。

ですが、ジジイが2~3分眺めていた限りでは、スプレッドが開くタイミングでも、ポンド円、豪ドル円は1.2くらいまで、ドル円は0.8くらいまでしか開かないので、平均的に、超低スプレッドと言って間違いはないと思います。


低スプレッド業者のトップ集団に新たに強力な1社が加わり、ユーザーにとってはスキャルピングの有力な選択肢が一つ増えました。ウルトラFXの登場を歓迎しましょう\(^o^)/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1336-4fa863be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。