FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXスキャル派のジジイです。こんにちは。

先週のドル円は、98.17で始まり、木曜日に最高値99.00まで買われたあと急落、終値は97.85です。
余談ですが、ジジイはいろいろな副業に取り組んでいて、個人輸出の売上金が、数百ドルほどですがあります。1ドル100円を超えたら円転しようと思っているので、一時的にで良いから早く超えないかなー。。。

FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下の通りです。

10/21(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


あまり大きな動きは予想されていないのですが、今週は、10月4日に発表予定だった米国の雇用統計の発表が、10/22(火)に予定されています。

異例の発表遅れに、もし何らかのサプライズが加われば大荒れになるのでは、と思います。ポジションの整理は早めにしましょう。ジジイも、指標スキャルに参戦予定です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1340-2901d918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。