FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXスキャル派のジジイです。こんばんは。

ジジイのひいき業者のひとつ、アイネットFXが、10月15日から自動売買システムの提供を初めています。その名もシストレi-NET です。

システムトレードと聞くと、面白くない、邪道、という印象を抱く方がいます。ジジイも初めはそうでした。が、システムトレードって、単にお金を預けて任せておくだけ、というものではありません。多数のストラテジのどれを、どういう根拠で選ぶのか、どのストラテジにどのくらいの比重を置くのか、どのくらいの期間で利確または損切りをするのか、などなど、いろいろな戦略的な要素があるため、真剣に取り組むと、通常のトレードよりも寧ろ考えさせられるポイントが多く、スキャルやスイングと違った投資を楽しむことができると思います。しっかり納得の行く戦略を立てたら、あとは自動売買システムがガンガン稼いでくれるのを待つモードに入ります。そして、定期的に戦略を見なおしたりするわけです。

シストレi-NETのスクリーンショットを1枚取得しました。

シストレi-NET


ドル円、60分足、順張り という条件で検索すると、5個のストラテジがヒットしました。更に、期間損益や勝率などを見て、どのストラテジを使うか、絞り込んでいくわけです。


システムトレードにはシステムトレードの良さがあり、ジジイは結構好きです。以前に、他社のシステムトレードで少しでしたがわりと簡単に益が出て勝ち逃げしているのでw シストレi-NET も、近々時間がとれたら一度試してみるつもりです。

シストレi-NET を試してみたい方は、アイネット証券の申込みをすればOKです。
↓ ↓ ↓
アイネット証券


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1343-1aa40c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。